ギタドラHI-VOLプレイ日記 029

今週はお仕事お休み。存分に遊んできました。

 

スキル対象入り

f:id:tobity:20210810202136j:plain

うん、まさかこの曲が食い込むとは。

Good23が少し気に入りません。これの大半が5フレーズ目なので。

そもそも、5フレーズ目入り口まで、パフェ96%あったんですよ。

なんでこうなるのか。。。というか、あそこだけ難しすぎる。

1フレーズ目の終わり、やっと取り方が分かった気がします。

綺麗に回るじゃないですか。

しかし、この曲が出たときは、やりたくない曲の筆頭だったんですよね。

dkdkが出来なくて、1回のプレイでクタクタになってたもので。

それが、連奏した上にこの成績が出るとはね。

 

新曲も1つ

f:id:tobity:20210810202551j:plain

おい、これ無理ですぞ。

HH2連が厳しい!SN付けるんじゃねえ。

HH刻みもちょいと曲者。ずっと8分刻みと見せかけて

4拍目だけ12分とか。

 

自己べではないが

f:id:tobity:20210810202824j:plain

やはりというか、、真ん中ぶち抜けないですかねえ。

6フレーズ目、速いSN3連だけがまごついてしまいます。

 

かなりの上出来

f:id:tobity:20210810203023j:plain

お、3回しかミスしてません。記事書いてるときに気づきました。

LPも裏だけで行ける時はそうして、手が複雑なところだけ8分踏みっパに。

それならなんとか左足が持ちます。

これ90%出ないですかねー

 

2フレーズ目が惜しかった

f:id:tobity:20210810203301j:plain

細かいのを取り切るのは難しいですね。

他は結構頑張れたので、それだけでも上手くいったほうですけどね。

個人的には3フレーズ目が取れるとかなり嬉しいのですよ。

クロス必須なもので。

 

思ったより成績よかった

f:id:tobity:20210810203553j:plain

2フレーズ目が上手くいって満足。

あのBPとSNのリズムが難しいんですよね。

今回はなんかかなり冷静に対処できましたよ。

いつもこうあってほしいのですが。。

 

1フレーズ目はまぐれ

f:id:tobity:20210810203840j:plain

そもそもLT連打からの同時は16分でも入らないのに

それより速いこの部分が突破できるとかありえない。

多分、LTの最後3発くらいから全部右手のお仕事ですよ。

RCと合わせて4連打。お疲れ様です。

4フレーズ目が下手なのが悩みの種。

 

Sでれば

f:id:tobity:20210810204200j:plain

これも細かい連打が無理なんですよね。

どうにかしたい。いやホント。

 

これが限界

f:id:tobity:20210810204415j:plain

1,3フレーズ目は奇数の処理が出来ないので無理です。

それでもこれは上手くいきすぎですね。

後半の歯抜けdkdkとかいつも怪しいですもの。

 

出来ないのも載せてみる

f:id:tobity:20210810204621j:plain

おい、これ無理だゾ。

あのRC4連+dkdkなんか1回も入りませんよ。

 

もうちょい、、もうちょいなのに

f:id:tobity:20210810204831j:plain

HT×2→FT×2が絡むところが全突破できない。

くっそー