ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 055

連日のプレーです。

今回は何故か高難度に偏ることに。

Sが出るかどうかの勝負をしてきました。

 

Sの出たメンバー

まあ出ても当然余裕はないわけで。

そして難度の違いがわからねえという結果にw

猫は最初の2フレーズどちらも取れなかったのは残念。。

霖がS出たのは意外でした。そんなに出来た感触がありませんでした。

 

S出なかったメンバー

いや、惜しいんですよ。コンマいくつか足りない。

パフェかフレーズプリーズ。

 

きゅーかんちょー

Sギリじゃないのはいいところ。

何故か最後のフレーズが取れたのがでかいですね。

あの詰まったHT3連辺りどうやって取ったものだかw

 

序盤勿体ない

特に1フレーズ目。

そんなに難しくないところを何血迷ったのか。

 

SN連打の入りがすべて

中盤までは左入りが多いんですよね。

3回目だけ右入り。

この日1回目のプレイでその辺りをチェックできたので

2回目のプレイでこの成績が出せました。

後半の連打はLC右入りなので私には厳しく

SNのダブルを挟んでつじつま合わせです。

 

真ん中~

あああ、せっかく序盤が入ったのに、、