ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 056

コナステ用ギタコンの特典が解禁になったそうで。

頑張ってはきましたが、、1曲13万は重い!!!

 

THE 肥塚曲

のんびりした8分が基本なので

急に16分を混ぜられると焦るっていうw

LONG曲で初見ですしね、最後まで逃げ切れませんでした。

 

これだけ出れば十分

うん、タム回し戻れませんしね。

あと超高速の細かい連打も無理!

最後のLT×3→HT×3くらい取れるようなりたいものですねー

 

この曲好き

最後の一定LPが難しいですが、無傷で抜けると実に楽しい!

まあGOOD出しながらだったのでギリギリでしたがね。

 

こいつは許せない

今のイベントのせいでこいつを嫌いになれますw

譜面もところどころ刃を仕込んで切りに来るんですよね。

久々に全部かわしてやりました。

 

パフェ良し!

譜面も素直でいいですよね。

 

同時4連だけちょい怖い

ゲーセンによって微妙にパッドの位置が違うってのもあり

手を急に移動させてのタムを含む同時は結構外す要素になったりします。

 

6.45軍団

Lサイズは左入りの連打が外しやすく、イマイチのパフェに。

撫子はHT×2→HH+SNが全てなので、入ってよかったねという感じ。

Metallicは、、つい選んじゃうんですよね。カッコいいし。

 

この日最後の曲

うん、上出来ですw

緩い7フレーズ目以外に出来るところがない。