ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 057

なんか一日中雨みたいなのでじっくり解禁作業に。

 

ようやくプレイできた

ところどころ高速連打が来るので繋いでいくのは困難ですね。

SN連打のみとか、タム回しの2-2-2くらいはよいですが

奇数交じりで着地がSN+FTだったり、フルの4-4-4-4は無理です。

まあ前者は稀~に取れることがありましたけどね。

それ以外はだいたいHHかRCの刻みなのでやりやすいですね。

 

最後だけ厳しい

基本的にずっと緩いのですが、最後だけRC3連が多く辛いです。

今回のイベントって全部LONG曲だったんですね。

それに、リバイバル公演ってことで

解禁してもNEWカテゴリが出ないっていう。

‥ってそういう仕様でしたっけ??

今作でのリバイバル公演は初めてではないのですが

ちゃんとNEWカテゴリがあったような‥

 

これくらいできれば良い方か

最初のフレーズが残念ですねぇ。

ちょいと足が早まったみたいで。

 

踏み切れた

ちょっとバランス崩しそうにはなりましたがなんとか。

 

踏み切れはした

dkdk地帯は耐えたんですよ。かなり紙一重でしたけど。

長いし速いのよ。なんで怒りより難度が0.05低いのか。。

これのdkdkは怒りより速いですよね?

 

リズム維持が難しい

実際この量の繰り返しは感覚がマヒしてくるんですよね。

なるべく1小節でリセット感じの意識はしてるんですけどね。

どうしても後半の精度が悪くなります。

 

5曲目のパフェを高くするために

4回やりましたがこれが限界でした。

どうしても3,4個グレますねえ。

やはり高難度でエクセを出せるランカーは狂ってますね~(誉め言葉)

 

これくらい出した時の太陽さん(本名知らんので)

バンドメンバーが2人でバンマスとはいえ、太陽だけで1万超えてますね。

これで倍率系のメンバーがいると大変なことになりますね。

今回は残念ながらそういうメンバー構成には一度も恵まれませんでした。