ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 058

プレアン更新でしたね。今作はそれなりにペースが速いような。

 

結構やれます!

sat先生あざす!

こういうとっ散らかった譜面は結好きでございます。

難度は、、まあ逆詐称でしょうね。私の感覚的には。

AVELよりは絶対下です。

7,8フレーズ目辺りはなんかよくわかりませんが

それ以外はやれなくはないが、かなりこぼしやすい譜面

になってるのが絶妙で、「今度はいけるかも?」と思わせてくれるのが

いい塩梅になっております。

も1回やっておきました

だいぶ良い感じにから抜いてあります。

24分のHT3連が残ってるので、そこが繋がるかどうか、ですね。

もう165点出してしまったので、こちらを頑張る意味はないですな。

 

後半が難しすぎる

連打が5連になり、LTHTからの展開が難しくなる。

取れやしねえ。。

 

プレアン召喚要員

まあこれは出来過ぎです。だいたいパフェ94%が多いです。

これがあるおかげで、最低2クレ分ボーダーを落とせば

ほぼ確実にプレアンを召喚できるのはありがたい。

 

かなり上手くいった部類

5フレーズ目が大きく崩れませんでした。

多分BPを早く踏み過ぎたOK1回のみだったかと。

 

最後~~

MISS2とか。なんで最後抜けるんですかね。OKならともかく。

せっかくのフルコンチャンスが、、これもう巡ってくる気がしませんよ。

でも、、、パフェが低くてフルコンでもスキルに入らない。

改めて付近って怖いですね、、

 

なんかギリギリスキル下限に食い込んできました

後半が上手過ぎた。パフェも高い!

1,3フレーズ目は取れる気がしないので、実質これがMAXかもですね。

 

ほどよいdkdkが楽しい

dkdkの速さも心地よいんですよね。速すぎず遅すぎず。

あと、開幕のLT×2→RC+LCをよく忘れます。

急には対応出来ないのでLTかLCが抜けます。

そしてテンションガタ落ちはお約束。

これはこの日2回目のものですので。。