ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 059

順番待ち発生でちょい消化不良でした。

 

ついに170点に乗ってきました

これを見ると4,9フレーズ目にまだ可能性を感じてしまうのが怖いところ。

譜面的にちゃんと見切れてないのが7,8フレーズ目。

LCとSN中心でたまにタムのごみやRCへ飛んだりする。手が右往左往。

かなり楽しくなってきました。まだ頑張ってみたいですね。

早くアンコールに降ってこ~い

 

これももう少し欲しい

後半はいいので前半が。。dkdk単発の繰り返しが難しいんですよね。

表か裏かわかってないところも多々。

 

これは伸びてもどうしようもなさそう

ついに2フレーズ目が取れました。

12分の刻みが速いので24分の処理を咄嗟に出来ないことが

多かったんですよね。

あとは、、最後の発狂あたりのダメージを少なくしたいのですが

あれは、、、ねえ

 

なんかダメージ少ない

OKとMISSで6しかないですね。

あとは3フレーズ目のRC4連の処理次第なんですよねー‥

というか1フレーズ目にもRC4連があった気がしますね。

両手を上手く使えないと厳しいですね。