ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 013

先週はイベント曲解禁してそこでやめてしまったので

この日はしっかり遊んできました。

 

もっといけるのか微妙

前半はそれなりのdkdkで足が動いてくれるかによります。

ガチの刻み以外のdkdkは、譜面によってdkdkが踏めるか微妙なんですよ。

6フレーズが厳しめ。タムがどうも取り切れません。

速くもないし無茶な配置でもないのですがどうもダメ。

認識と手順がちぐはぐなのか、単に手が動きにくい配置なのか。

 

これもフルコンは厳しいかも

特に1フレーズ目が厳しめ。

クロスが得意なら問題なさそうなんですけどねー‥

 

リズムはほとんど崩れなかった

ただ、フレーズが取れるまで崩れないというのは至難の業。

BP2連が、SN2連が、RC3連が、、、どれか抜けるんですよね。

この3つを管理しきるのは私のメモリでは処理しきれないのか‥

 

これが消えるのは残念過ぎる

叩いていて色々心地よい曲なんですけどね。

準備運動にも良いし、残念。

今まででも特にベストな成績が出せました。

 

この日の締め

手が、、、手がぁ…

‥と、3フレーズ目から悲鳴を上げ始めます。

6フレーズ目はよく持ったなぁと。