ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 014

なんとも中途半端な結果が多い日でした。

 

あとちょっとだった

この前鬼門だった6フレーズ目の突破率がこの日はまあまあ。

なんだろう。ゲーセン依存??

1,2フレーズ目のdkdkが安定しないのも困る。

 

最後ぉぉぉ

6フレーズ目のタム回しが苦手で突破率低いのですが

突破出来た時に限って意味不明のミスをやらかすっていう。

いつもはミスしないところで変なOKが…

 

真面目にやってるのだが

どうも駄目ね。この曲は。

ただ、初めてSNHTの4-4-4-4が入りました!

ってわざわざ書くくらいこの動きが苦手だったりします。

 

Dualityよりきついかも

1フレーズ目が取れる気がしないですね。

8.50だからそれなりの達成率が必要。うーんきつい。

 

今回もやってきた

力尽きるからどうしてもパフェが悪い。困ったものだ。

このように1,2,6フレーズ目は取っておきたいですね。

あわよくば3フレーズ目もなのですが

1,2フレーズ目より格段に難しい。

 

この日の締め

6フレーズ目が惜しかった。

SN×3→LCの繰り返しの1発目でやっちまいました。

このフレーズ、いかにBP2連とSN2連を処理するかなんですよね。