ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 060

散々歩いた後にプレイ。

誰も来ませんでしたが、集中力がイマイチ続きませんでした。

 

結構満足な結果

無茶は少なくても、全体的にこぼしやすい譜面ですからね。

ただ、スキル対象まで伸ばすのは困難っぽいですね。

基本的に当たらない。ミスしないのでいっぱいなのです。

 

過去一良い成績か?

というか、よく最後のフレーズ取れましたね。

5~7フレーズ目はいつもどおりぐちゃぐちゃですなw

これ、、レベル8台でしたよね?なんで??

 

紙一重の接続

GOOD8が危なすぎる。

全部例のタム地帯ですからね。

締めのシンバル(LCだっけか?)辺りパッドの淵を叩いた気がしますw