ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 061

先週は風邪をひいていて、解禁作業が全く進みませんでした。

解禁に必要なポイントも9万×3と激重なので

あじっくり取り組みますか、と思っていたのですが

たった6クレで全解禁できました。

 

だって、ねえ、、

そういえばなんかキャンペーン中でしたっけ?

悪くても12000オーバーなので、2クレで1曲解禁確定だったんですよ。

 

パンダから絞り取れました!

98%取れればいいなと思っていたら、99%台に突き抜けたの巻。

いや~ dkd dkd dkd地帯が激ハマり!!入り口も良好!

こんなに当たるとは(^-^)

 

難度に対して前半の緩めを後半で巻き返しに来るタイプ

最後2フレーズは無理や、、

5フレーズぶち抜いてもスキル対象まで登れませんね~

こういうタイプの譜面は稼げないし好かれない。

曲の為にもあまりよくないですよね。

 

出来そうで出来ない

一番ダメなのは7フレーズ目入り口。

一定LPなのですが、その手前からの入りがよくわからず

リズムもつかめないまま7フレーズ目に突入し

一定LPが狂うっていう、、気づくと全外しはヤバい。

 

ひさびさにやったら‥

これはひどい

ははは、7.50、、ははは、なめんなw

 

準備運動

綺麗にまとまりました。