ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 062

土曜日によくいくゲーセンで

パセリが読めなくなるというトラブルが発生しました。

正確には情報は読んでくれるけど、プレイやチャージなど

パセリの増減処理をしようとするとエラーになる感じ。

自分のSUICAイカレタかと焦りましたが

直前に電車の改札を出てますし、前日もこれで遊んでる。

うーん、、なんのトラブルなのかはっきりしなくて気持ち悪いですね~。

なので、今回は久々にコインつぎ込んで遊んできました。

アンコールは無いし、LONGも出来ないので味気なかったです。

 

久々にやったのにかなり上手くいったやつ

あれ、、1フレーズ目取れていれば170点に乗ったのでは‥?

SNの処理が抜けちゃったんですよね。

後ろのタムの処理に気が向きすぎてしまった。。

 

これもなかなか

とりわけよかったとも思えないのですが

結構Sギリギリとか足りなかったとかの結果が多いもので。

96フィルが下手なのをなんとかしないと、、

 

上手い!が、悔しい~

ああああ、めったに来ないフルコンチャンスでしたよ、これ!

どうやって6フレーズ目取ったんですかね、、、

よく数あってましたね、というかそんなに器用に叩きましたか?私は。

2フレーズ目は多分バスが抜けた。残念過ぎる。

 

開幕が9.50の貫禄

でも何気にミスが少なめなのよね。なんで?

85%取れればいいほうですよね?

って思えるのが8.70じゃありえないこと。

 

準備運動

軽快に叩いていけるので楽しいですね。

ただ、もう少し当てたかったですね。