ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 063

なんか高難度に偏りました。

 

いろいろ勿体ない

5フレーズ目中盤のHTSNがごちゃっと来る箇所や

最終フレーズ前半の32分がやや多い地帯など

切りやすい筆頭は無傷なのに

4,5フレーズ目跨いで被弾するは、最後の最後でやらかすわで散々でした。

 

最後だけは良かった

細かいdkdkdが速くて取れないうえに細かいSN3連が邪魔してくる。

自己べのメーターは何だ。他人がやったのか?思うレベルw

 

あと一歩足りないですね、、

スキル食い込むかな?と最後の方で期待してのですが

ダメでしたorz

そもそも4フレーズ目のダメージがでかすぎました。

取れなさすぎかつほぼ全部外しっぱなしみたいな、、

GOODもさすがに29は多いですねー‥

 

だいぶ調子よい結果

6~8フレーズ目のどれか1つでも取れればかなり良い方です。

相変わらず譜面が全体的に楽しいです。

 

5連が比較的上手くいったのでは

6フレーズ目が長い、、

5-5が取れて喜びはしましたが、そこでフレーズ取れないんですよね。

でも最後だけは上手くいったので結構満足だったりします。

終わりよければ、ってやつですね。

 

フレーズだけは悪くない

LTFTLTを右で無理矢理取るから汚いは当たらないはですw

3,6フレーズ目がもったいないですね。

3フレーズ目はボーナスみたいなものなのに‥

6フレーズ目はLPが抜けました。

私的には4フレーズ目が最難関です。

HT×2からの同時が取れない。