ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 064

あまり十分なプレイ回数ではありませんでしたが

解禁イベントは終わらせてきました。

ベアマラソン、、急にふつーのイベントが来ましたね。

 

ああ、こんな曲あったな、くらい

聞き覚えはある気がするのですが

筐体の音量が小さすぎてイマイチピンと来ないっていう。

3回目でこの成績です。というか出来過ぎです。

5フレーズ目終わりはなんで繋がったのやら。

SN×2→HT×2を繰り返しておいて、後半パターンを崩しに来る連打が

どうなってるのかよくわかりません。

4フレーズ目はタム回しからの同時。苦手で取れませぬ。

 

思いの他良い成績に驚く

たぶんパフェのおかげ。あちこちでダメージが少なかった印象です。

  kd  kd  kd‥地帯が難しいですね。どこかでリズムが壊れてしまう。

それでも最初の頃よりかは出来るようにはなってるんですけどね。

 

苦手

自己べのメーターが3~6フレーズ目ぶち抜いてるのが信じられんのですが。

今回もSギリギリですもんね、、

 

この日の締め

相変わらず無茶苦茶ですが嫌いじゃない。

5フレーズ目のカオスっぷりもなんとなく楽しんでます。