ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 065

10クレ以上じ~~~っくり遊んできました。

チカレタ、、

 

刻みが結構きつかった

刻み以外では序盤が一番きついです。

連打からの同時は‥

 

連打だけしくじらなければ

あさきパイセンの曲にしては癖がなくて叩きやすいです。

 

これ、いる?

もちろん曲が悪いというわけではないです。

ただ、、LPは無いし、FTを増やしたところで?って譜面なんですよね。

もっと遊びがいのある曲を復活オナシャス。

 

アホすぎる

後ろ繋がってるのに、、、

HH変なタイミングで叩いちまいましたorz

 

しゃしゃしゃしゃしゃーんしゃしゃーんは入った

ミス所はそこじゃねえ、ではあるのですが

ここもミスしやすいんですよね。残念。

 

準備運動1

最後がなんだか意外とミスらないのはなんでですかね。

取り方がごり押しもいいところなのですが。

 

準備運動2

SN×2→HT→LT→LCやSN連打からのコロンビアあたりで

たまに足をすくわれます。

グレ4はグレートですよ。

 

この日の締め

黄色い!!

黄色が過半数超えてますぞ!

残念なのはこの日散々プレイした後で体力が終わってたことです。

4フレーズ目のHH刻みがボロボロもいいところでして、、

6フレーズ目あたりも腕止まりました。

上手くいけば85~86%位取れるのでは??(勘違いかもしれんがw