ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 066

スキルが8478.30まで来てしまいました。

前作は稼働期間が長かったうえに、HOT枠に稼ぎ曲が多かったため

虹ネ到達できましたが、今作ももう少し稼ぎ曲が来てくれないと

微妙かもです。。

そもそもOTHER枠も今作は下限が170.80と高め、、詰められるのか?

ここまでになると、以前にカクテルが揃わないと嘆いていましたが

揃ってもあまり美味しくなくなっちゃってます。困った。

 

いい稼ぎ曲でした

開幕に長いdkdkが来るのですが、それ以外に難所っぽいところが無いです。

細かいdkは多めなので凡ミスは誘ってきますが。

ただ、甘党と一緒の難度ってのはさすがにおかしい気が。

いや、あちらが低いのか。。

dkdk長いのは似てますが、あちらのほうが速いですしね。

 

もう少し搾り取ってみました

刻みが多いのでもう少しパフェが増えないかと頑張ってみました。

接続難は中盤に1か所と終了間際にちょっと忙しいのがあるくらい。

それらが必死でGOOD7出してますが、おおむねいい感じでした。

RC刻みの3連がネックですね。足が裏に入ってきたりなので

ちゃんとリズムキープを意識できないとグレ易い。

 

よく2回目で揃ったものだ

6-3-3が来るので私には辛い。

あと、この曲長くないですか?

後半、「あれ?この曲LONGだっけ?」と思っちゃいましたよ。

HH、RC刻みパートが多いんですよね。

 

逆に揃わないの何で?

5回くらいやってるはずなのですが、、

しかもそのうち3回はラストのSNフラムでやらかしてます。

単純に入らなかったり、JSしたり、、

 

更新はできなかったが

うん、上手くいけば88%はやはり出ますね。

あれはマグレではなさそうだ。

カオスな8フレーズ目のミスが少ない。が、何故か2フレーズ目が多い。

困ったものだ。

 

これもいまひとつ

一応OTHER枠も搾り取ろうと試みる。

SN連打でミスってしまった。。ここだけなんか苦手です。

この箇所、SNの数がわかっていない。

 

いいとこ取りしてくれ

96%後半だから、98%台まで上げれば美味しいのですが

dkdk次第なんですよね。

下の結果は外しすぎました。ひどすぎる。

上のパフェが逆に出来すぎ感ありますね。

交互踏み地帯もそこそこ難しいですからね。

 

やっと6フレーズ目が入りました

ここ難しい。変なリズムからの一定LPへの移行。

一定LPのところのリズムもすごく苦手です。

両手右足が揃って、LPの裏に入ってくるタイプ。

どうしてもLPが同時組に引っ張られがち。

LP意識すると同時側のリズムが壊れる。

他にもこのパターンの曲があったが、そこでも同様に苦手です。