ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 067

年末だからか、一気にライブイベントを放出してきましたね。

2曲まで解禁してきました。

 

はスキルに使えそう(っていうかもう足踏み入れてる

うん、は、ね。ほら、OSTERだし‥無理よ。

癖たっぷりですが、プレアンのsatパイセンとは全然違うんですよねえ。

なんでこんなにやりにくいのか。。

特に一定LPに連BP3連RCが多く絡むところがどうしようもない。

は揃いそうなのに揃いませんでした。なんでや!

の難所がことごとくなくなってるのでとても良いです。

 

これ、フルコン近く出来ないか??

全体難ではあるのですが、絶対取れないというところが無い。

このメーターを見るだけでも1フレーズ目以外いけてますし。

90%以上いければだいぶ美味しいはずなので頑張りたいですね。

 

千載一遇のチャンスを逃す

うめえ!私にしては!!

このミス、開幕のSN連打じゃなくて、HH刻みに挟まるSN3連なんですよ。

ふつー絶対にミスらないところでやらかしており

そういうときに限って、その他切りどころを全部無傷っていうミラクル。

このチャンス、もう無いZE☆

 

なんとか繋がりました

難度カテゴリで何気なく選んだので、LONGということを忘れておりました。

しばらくプレイして、あれ?終わらないな、とw

GOOD5。5回ほど何かしら慌てたみたいですね。

 

緩いメンツたち

JET WORLDはこんなに当たったの初めてです。とても満足☆

春の歌も苦手な割によく頑張りました。