ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 068

8495.7まで来ました!絞り取れッ!

 

ほら、出来るじゃん!

そう、無茶がないから上手くいくとこうなるんですよ。

ただ、困ったことに難所に見えない開幕が結構苦手だったりします。

なんで出来ないんですかね。小節終わりの連バスが悪いのかも?

 

ばっちり揃いました

この日は1発で揃ってくれました。

後半若干当てにくいからこんなものでしょうね。

で、この通り164点くらいなのですが、、

なんか知らんがが追いかけてきました笑

あと1%ちょい出せればを超えてしまうんですよね。

なんとかなる、、、のか?これ。特にRC3連が難しいのに。

 

絞り取ってみました

トータル1点も上がってないのですが

に上がれるかの瀬戸際では大事かと思われ。

 

3曲目解禁

おい、これ難しいぞ。7.80か?

後半は緩めですが、2フレーズ目のHHとSNが面倒この上ないですよ。

特にHH3連にSN2連が付いたやつ。取れないってばよ。

 

あ、、あと1フレーズ

連打が叩ききれませんね。
あとHH刻み中になんかSNが抜けた。