ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 069

絞り取ってきました!!!

今年中に達成できましたーーーー!!!

前作はコロナのせいでたっぷり稼働期間がありつつ、稼ぎ曲が多かったおかげで

達成できたものと思ってましたが、今作も行けるとは。しかも早い!

稼働からほぼちょうど1年(稼働日2022.12.14)。

記事のナンバリング≠プレイ日数なので

69日ちょいのプレイということになります。前作は94でしたからね。

まあ、シリーズが進むごとにOTHER枠のスキル候補が増えるので

スキルの達成難度は少しずつ落ちていくんですけどね。

実際、下限が170.80もありますからね(前作は168.56)。

それでも嬉しいですよ、ほんと!

これからは気楽に遊べます☆

 

Mubai°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ここ一番で揃ってくれました!ありがてえ!

しかも、悪いときにはパフェが92%程度まで落ち込むことがある中

今回は会心のパフェ率でした。

HOT枠の下限付近からこれ。残り4.3点だったので一撃です。

この曲、30回プレイしてました。

 

おまけにフルコンしといた

ははは、無駄に少し伸びましたw

8.40だけど弱いですね~。甘党、見てるか?

 

逆に強い人たち

頑張りましたがこんなものでした。

holicは6フレーズ目はなんとかなりそうですが

2フレーズ目が難しい、、