ギタドラHI-VOLプレイ日記 012

メガネのレンズを交換していたら、プレイ時間が少なくなりました。

 

出来ないけど楽しい

f:id:tobity:20210603003139j:plain

4フレーズ目序盤の緩急HH連打が初めて入りましたよ。

でもフレーズは取れせてもらえませんでした。

 

S出れば満足

f:id:tobity:20210603003251j:plain

やはり煉獄辺りと比べるとだいぶやりやすいですね。

 

久々のフルコン

f:id:tobity:20210603003421j:plain

なんだかんだでフルコン出来ないシリーズが多いのです。

1,2ミスが潰しきれないんですよねぇ。

しかも今回はパフェも最高峰。間違いなく自己べです!

 

パフェだけはよい

f:id:tobity:20210603003605j:plain

この曲もなんだかんだ潰しきれないことが多いです。

今作はフルコンしたいものです。

そんな難しくないはずなんですけどね。

 

いつもならフルコンレベルの達成率

f:id:tobity:20210603003717j:plain

パフェがクッソ高い。完全に自己べ。

LT×2を左のダブルで取り切れなかった感じ。残念。

 

これは一発フルコンが多い

f:id:tobity:20210603003828j:plain

いい曲いい譜面。手ごろで楽しいです。

、、、フルコンしてないなぁ。。