ギタドラNAGEプレイ日記 109

一週間の癒しのひと時。

人いなくてよかった。

 

手がオワタ

f:id:tobity:20200519202659j:plain

後半バテバテですよ。

SNが多いのでムキに叩いてると持たないです。

 

お米

f:id:tobity:20200519202539j:plain

特筆すべき結果ではないですが、とりあえず載せました。

5フレーズ目終わりまで入ると嬉しいです。

 

これもやったから載せるだけ

f:id:tobity:20200519202816j:plain

やはり7フレーズ目が難しい。長いのもありますが。

FTサンバキックが難しい。手に集中するとダブルのバスが抜けてしまいます。

フレーズ出口も16分の処理に困る。

 

ほんの僅か更新しました

f:id:tobity:20200519203039j:plain

なんか黄色いのに62%なんですよね。残念。

でもコンボが高いのが意外と効いてますね。

7フレーズ目も少し残念ですが、1フレーズ目が勿体ない。

HH4連への反応が遅れてしまいました。

 

でもこのザマ

f:id:tobity:20200519203252j:plain

そこそこフレーズは拾ったつもりなんですけどね。

出来ないところはとことんできませんね。

 

繋がった

f:id:tobity:20200519203435j:plain

とにかくタム連打が危うい。

力の入り方なのか、手の移動の仕方なのか。。

 

これでもかなり良いほう

f:id:tobity:20200519203624j:plain

基本マッタリなのにタム回しがえぐい。

拾いきれんよ。綺麗に正確にSNに戻れるなら手順も綺麗なのですが

出来ないとごり押しには結構な無理がありますよね。

 

一定LPが結構むずい

f:id:tobity:20200519203814j:plain

そこでグレが多く出てしまいますね。

で、ノーツ数が少ないから非常に大きい影響が。