ギタドラHI-VOLプレイ日記 094

ついに到達できましたーーーーーー☆

この絵、他人のですら見たことなかったのですが、到達よりはるかに豪華ですね!

もうね、到達確定できた曲が終わった後、ホントに少し泣けましたよ。

ずっと憧れのランクで、決して届くことのない領域だと思てましたからね。

最近シリーズごとに難易度がアッパー調整され

さらに今作が異様に稼ぎ曲があって甘々になっていましたが

そんなことはどーでもいいのです。

 

いやーーー、辛い戦いでした。

どの曲で稼ぐか、難所をどう繋ぐか考えすぎてなかなか寝られなかったり

いつシリーズが終わるか、成果が出続けなかったらどうしようかと

不安過ぎて胃にダメージがきたりと。。

これで晴れやかな気分で悩むことなくぐっすり寝られますよ!

 

の決め手になった曲はこいつだ!

どれで2点絞り出せるか、いろいろな候補を考えていたのですが

それら以外からの成果でした。考えすぎはだめですねー。

結局この日は鋳鉄の檻のフルコン頑張ろうと思っていたのですが

思った以上に出来なくて、横道に逸れた途端コレですよ。

最後のフレーズが取れなくても成績が伸びる可能性があるので頑張ったら

まさかのフルコンしちゃいました!

逆詐称筆頭とはいえ、最高フルコン難易度SS最高難易度初の180点台ゲットです☆

ちなみにプレイ回数は、これが40回で、鋳鉄の檻76回でした。

 

総合成績

 

カードも作っておきました

いい感じだ。嬉しい。

 

 

あとは少しだけ成績紹介。

 

解禁曲

2,3回では揃いませんでしたが、弱いことに変わりはないです。

癖がなく楽しいです。

 

こいつには最後まで勝てないのか

いつのも駄々子。