ギタドラHI-VOLプレイ日記 093

今週もふつーに解禁イベントがありましたね。

スキルには使えないのは残念です。

 

これまた懐かしい曲

癖がなくやりやすい。

 

まさかのスキル入り

前回クッソ上手くいったと言ったのですが、まだ上が出せるとは…

ホントにワンチャンありましたね。ダメ元でもやってよかった!

 

1クレ2曲目にこれはきつい

イベントが全曲ランダムなので引いてしまったもの。

まだほぐれてないのにコレは、、

 

すこーし更新

アンコールステージでランダムでプレアン進出できるものを

引いてしまったのでやる羽目になりました。

難しいですねえ。8.70なのに全く使えない悲しさ。

 

全体はあまり良くはないが

例の5連が2回とも入るレアケース。

 

和む

緩いけど戻りありのタム回しがあるので油断は出来ない。

 

 

あと、、2点、、、!

難度にもよりますが、すでに対象に入ってるものを1.2%弱程度更新すれば

達成できるレベル!何かないのか!!