ギタドラHI-VOLプレイ日記 097

イベントは進めたい、でも汗かきたくない。ということで

今回はギターやってきました。

今までもそうですが、イベントを進めたいけど

ドラムは他の人で埋まってるので仕方なく的な感じでしか

ギターをやってきてません。

今回はいつもより多くプレイしてきたんですよ。

それでも7~8クレだと思いますが。

当然下手なのでダウンでしか弾けないのですが

プレイ回数のせいか、親指の爪の下あたりを少し怪我しました。弱えぇ!

 

詳しく1曲1曲のコメントが出来ないので、テキトーに並べます

こう並べると、難易度とはなんぞや?という感じの成績の出方ですね。

まだ16分3連みたいのが出てくると対処できませんね。

1色2色の繰り返しも片方が共通ならば

片方を押さえたまま、もう片方を押さえ離すを繰り返すだけなのですが

まあ指が思い通りに動かないこと。

あとは中指人差し指薬指の順に押さえないといけないとき

ある程度の速さになると動かせなくなります。

ただ今回は、YPが出てきた後の指の迷子率は低かったです。

 

曲について覚えてる範囲で。

マインド・ゲームは16分3連にボコボコにされましたが

前半ちょっとだけで助かりました。

キルトは色で迷子になったかもしれませんね。

難度にしては成績出てますね。

THE OCEAN AND YOUはよくフルコン出来たなと。

後半に独特の間隔のチップが来たのに、よく数が合ってたなと。

Sing A Wellは‥点数ずるいでしょ。ドラム涙目。

こんなにわか雑魚プレイヤーでもこの点数が出せるなんて‥

何回かやって揃ったのですが、揃わなくても150万以上出てました。