ギタドラHI-VOLプレイ日記 082

久々に横浜のゲーセン。

前回判定の違和感に散々な結果でしたが

今回は直前に本厚木でやってなかったせいか、幾分マシでした。

 

大問題児

はっはっはっは!8.70初見ですよ!

馬鹿じゃないのか!

難度0.8~1.0くらい詐称に見えますよ。

全般的に回し方がえぐい。開幕は特にひどい。

SN→HT→LT→FTを普通に取れないとダメ。

一定LPもおまけに付いてきます。

そちらに気を取られてると2連バスが邪魔しにきます。

こんなんできるかーーー

で、何回か頑張った結果

これが精いっぱいでした。

これを本厚木でやってパフェが改善出来てSに乗るかどうか?

乗る気があまりしませんねー‥

 

真超きたーーーー

来てほしかった復活曲。

まあ、、出来ませんけどね。

特にサビのごちゃっとしたところ。回し方があるのでしょうが

私にはさっぱり。

 

懐かしい曲

5連2連2連3連みたいなところ。なんか昔苦手意識がありました。

 

ならいけるかも?

そんなに無理が無いように作られてますよ。

ただ、リズムは難しい。

特に前半のRC刻み。ここさえなんとかすれば‥

スキルにぶち込めないかなー

 

なんとかフルコン出来ました

最後のSN連打→HT→LT(だっけか?)にやられたんですよね。

今回も危なかったですがギリ拾えました。

 

楽しいやつ

XGからお世話になってます!