ギタドラHI-VOLプレイ日記 083

ドラクエウォークのイベント集中期間ということで

あまりプレイ時間がありません。

それでも解禁期間は待ってくれないので頑張ってきましたよ。

 

バスがちょっといやらしい

これ、足のリズムに癖がつくとやばいんですよね。

Vシリーズはそれで苦戦してた覚えがあります。

何回か頑張りましたが、今回はこれが精いっぱいでした。

 

帰ろうとしたら解禁した

交互踏み+スネア~タムのうろちょろが多いです。

しかも回しにくい。

局所的に高速連打でコンボを殺しにきます。

この難度で適切かといえば、、うーん、なんかモヤっとします。

 

なんとかS出ましたよ!

追い越しをすべて綺麗に行かないと

後ろ3つのフレーズすら取れませんからね。

これでギリギリSですか。ダメだって‥8.70‥おい、、

 

少しずつ上がってきた

妙なリズムのRC刻みに翻弄されっぱなしですよ。

小節終わりのBP2連も地味に効いてくる。

あとは細切れHHか。。