ギタドラHI-VOLプレイ日記 084

久々にゲーセンです。

ドラクエウォークのイベントからようやく解放です。チカレター

 

今回の解禁は軽かった

前半はのんびりなんですけどね。

後半のHH中心の3連が始まってからがちょっと難しい、、かも。

2回目やったらあちこち悪化しました。

 

A出るのか?

惜しいんだけど、、、。

そもそも色々足りてない間に合ってないんですよね。

 

これは結構上手くいったのでは

自己べは86%台だった気が。

やっぱり足を崩さないことですね。

 

この日5回くらいJSした

もおーー、あちこち引っかかるんじゃい!

追い越しだらけはきつい。

2フレーズ目の終わり、素直に回せるはずなのですが

HHは左なんだよなぁ。。手が出ない、、右がしゃしゃる。

 

フルコンできました

SN連打で左から入るところを間違えなければですね。

 

今日の駄々子

勝てませんでした。ミスしていいところじゃないんだよなぁ。

 

やり直しておきました

97%台じゃ満足できませんものね。