ギタドラNAGEプレイ日記 164

てんてこ舞い

f:id:tobity:20201103202724j:plain

70%いったのでかなり良いほう。

 

最後はカオス

f:id:tobity:20201103202813j:plain

SN連打とBPだけでも結構難しいのに

LPも同時でRC4連とか挟まって、出来る気がしません。

 

未だフルコン出来ず

f:id:tobity:20201103203009j:plain

どこか。どこかで1発はやらかすのですよ。

以前と比べてパフェは断然よくなりました。

ですが、どうしてもフルコンまでいかない。

呪われてません?

 

お、惜しい

f:id:tobity:20201103203332j:plain

珍しく開幕の連打を抜けられたのに、残念。

SN連打と同時踏み地帯でなんか、こう、、抜けたみたいです。はい。

LCスタートだから左から入っちゃって狂ったかなと。ダメな弱点ですわ。

 

結果は良くないけど

f:id:tobity:20201103203611j:plain

久々だから、あちこち覚えてないので仕方ないといえば仕方ない。

ですが、そういう時に限ってポコポコ地帯が無傷っていう。

 

今までで2回目のフルコン

f:id:tobity:20201103203920j:plain

FT→SN→LCの流れがすべてですが

とにかくHH、SN、BPの量が圧倒なので

凡ミスとの戦いでもあるんですよね。

やり切った感ハンパないです。

 

これも2回目かも

f:id:tobity:20201103204304j:plain

5連とLP地帯、序盤と最後にきますが

最後の最後は連打が途切れないんですよね。

LCを綺麗に右で取るべきですが、結局オープンごり押しです。

5連地帯は頑張って右で取り切ったんですけどね。

 

いつもと逆

f:id:tobity:20201103204625j:plain

序盤のダブルごり押しは、全部取り切ったことなかったんですよね。

それが見事に、ですよ。

で、後半ぽろぽろとやるわけですわ。

FTからSN連打に戻り損ねるのはよくやること。

 

ついにやっつけた

f:id:tobity:20201103204817j:plain

これぞ凡ミスとの戦いの集大成。

私の場合、タム回し辺りが怪しいので、特に気を付けました。

なんだこの達成感。

 

これもなんだかな

f:id:tobity:20201103205126j:plain

5フレーズ終わり、取れたことなかったですよ?

なんで取れましたかね。必死に手を動かしてたのは確かですけどね。