コナステ GITADORA その54

有名楽曲パックvol.5やってきました。

 

これいる?

4段階も難度分ける必要がわかりませんね。

はプレイしてませんが、最後の32分SN3連+LPが無いだけじゃない?

とか思ったり。

こんなのよりアラフォーとか猫侍とかRestartあたりに作ってあげてプリーズ。

 

ああ、こんなのあったな、と

LT×4→SN→FT×3→LCあたりが怪しいのですが

3回ほどやって1度もミスしませんでした。

 

一部変拍子

きちんと拍数数えてはいないのですが

このメロディが来ると思わせておいて急にリセットするような

曲編成ですよね。久々にやってまんまとひっかかりましたよ。

 

これも懐かしい

BPMが遅すぎて交互踏みを外しかけるっていう。

 

これはまだ現役ですねー

1回目はFT刻み地帯にLTHTFTが混ざってるのを忘れていてミスりました。

 

上出来!

中盤までミスなしなら良いでしょう!

というか、そこから先はゲーセンでもロクに出来ませんから。

 

少し伸びました

Ok1は惜しい。BPだと思います。

いつもはミスする箇所ではないのでちょっと不満だったり。

 

前回かなりひどかったので

後半のSN×2→HT→LTとか最後のSN×3→HT→LTとか

お決まりのパターンが取れないんですよね。

 

程よい難度

はふっとんますからねー‥

ミスはSN4連だけです。ゲーセンより咄嗟に弱い。

 

微妙に伸びた

2フレーズ目が難しい。一定LP地帯の手前あたり。

LPに意識持ってくとBPがおろそかに。逆もしかり。

 

この日の締め

やっと揃いました!

細かい連打が難しいのですよね。最後も癖ありますし。

コナステだとただのFT16分連打でもしくじることがあるので

なかなか揃いませんでした。

 

ところで、、現在銀ネなのですが、コナステだとHOT枠は楽曲パックの購入で

増えるのに対して、OTHER枠は基本で遊べる曲だけで厳しいんですよね。

そのOTHER枠に良い成績を出せるものがあまりなく

スキル伸ばしに苦戦してます。

ゲーセンほど上手くプレイできないってのももちろんですが

平均160いかないのは残念としか。なんとか頑張りたいところ。