ギタドラNAGEプレイ日記 120

今日は滅多に行かないゲーセン。

以前は黒筐体だったのに、白筐体に変わり果ててましたorz

やっぱりやりにくい。というか、当たらねー

 

無難な譜面

f:id:tobity:20200627225233j:plain

パフェがひどい。刻み譜面なのに。

またホームのゲーセンでやり直しですよ。

他のも、、です。

 

24分だけ怖い

f:id:tobity:20200627225345j:plain

SN3連とか、HH刻みとか精度が悪かったです。

長めの24分SN連打だけ速くならないよう気を付けたい。

 

これだけ1回しかやってない

f:id:tobity:20200627225507j:plain

Cosmic CowgirlみたいなHHSNBPのパターンは当てにくい。

多分BPがSNにつられるんだと。

 

前半の一定LP辛くないですかね

f:id:tobity:20200627225750j:plain

一定LPですが、SNが16分の位置にあったり、BP2連があったり

難度にしては難しいパターンな気がします。

 

手数は足りてる

f:id:tobity:20200627225909j:plain

OK1ですからね。

でも、いつもやらかさないところでやらかし、パフェもひどい。

奇数が取れてるのに‥