ギタドラNAGEプレイ日記 193

せめて5-5をなんとかしたい

f:id:tobity:20210128000119j:plain

1フレーズ目の3連RCと小dkdkの組み合わせは結構きついです。

5-5が出来れば2フレーズ目以降ぶち抜くチャンスありですが

厳しい。

 

意外と良い数字でした

f:id:tobity:20210128000303j:plain

S出ないよなーと思いながらの道中でしたが

ギリギリでもなかったですね。何が良かったのか。

後半のRC刻みの癖が難しい。BPとのコンボで混乱させてきますよね。

 

奇跡の8フレーズ目

f:id:tobity:20210128000543j:plain

タムの32分3連が連続で挟まってくるので絶望的な8フレーズ目。

何をどうやったのか取れちゃってます。これは熱い!

でも4,5フレーズ目を普通に落としてるので

やはり87%の壁は超えられず。。

 

いろいろ惜しい

f:id:tobity:20210128000720j:plain

最初はともかく、他は叩きそこねが多いです。

4フレーズ目の変則HH刻み。

1か所LTを挟んでくるのが邪魔で邪魔で。

 

3フレーズ目めぇ

f:id:tobity:20210128000921j:plain

このミスに自覚がない。なんか切れてました。残念。

 

ぽこぽこぽんぽこ

f:id:tobity:20210128001022j:plain

おっ、繋がったですよ。よく手が間に合ったものです。

右手がずっと8分で動き続けるので難しい!

 

真っ二つの刑

f:id:tobity:20210128001136j:plain

FT×2→SN+RCはきついってばよ。

他にもきついところがちらほら。

1度だけフルコンしたことありますが、かなりマグレだったのでしょう。

 

フルコンさせないという強い意志

f:id:tobity:20210128001313j:plain

ここがどうなってるかわからなすぎる。

同時が連続で来てますかね。手が3本いるんじゃないです?