ギタドラNAGEプレイ日記 192

土日に限って天気が悪く、出かけられませんでした。

 

最後だけボコボコ

f:id:tobity:20210127001029j:plain

パフェ含めてかなり上手くいってましたが

最後で全部持ってかれました。。

RCのリズムやタムが難しい。なかなか上手くはまらない。

 

こちらは上手くまとまりました

f:id:tobity:20210127001404j:plain

BP3連が多いので踏み外し注意ですよね。

実際何度か危なかったです。

 

1ミスか、ちくしょう

f:id:tobity:20210127001512j:plain

タムを拾いきれませんでした。

計4回来ますからねぇ。。

 

ホントぎりぎりだった

f:id:tobity:20210127001710j:plain

連打が危なっかしいのなんの。

それ直後もリズム間違えかけましたし。

よくフルコンできたものです。

 

まあ、こんなものでしょ

f:id:tobity:20210127001932j:plain

出来ないものは出来ない!(キッパリ!)

最後だけ異様に難度高いですよね。

 

久々にやった気がします

f:id:tobity:20210127002140j:plain

これはこの日2回目です。

いろいろ忘れていたので、1回目は確認ってことで。

1回目のフルコンは結構時間かかったんですよね。