ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 016

前日が消化不良だったので、存分に遊んできました。

 

今作のMVPが決まりました(早い

まさかのフルコンです!!!!!

いや、これは快挙。大興奮でしたよ。

最後のタム回し、初めて入ったんですよ。

最後の交互シンバルも最後のほうでGoodが出て危なかったです。

うーん、感無量。。。

残念なのは開幕からしばらく見事に当たらなかったことです。

開幕10秒で今回は諦めよう、とか思ってましたからね。

2フレーズ目終わりのタム回しが入ったのでやる気が出ましたw

 

揃え切れない

どこかで、必ずどこかでやらかすんですよ。

2,3フレーズ目のHH地帯。後半の24分LT×3なんかが

よく刺してきます。

結構頑張ったつもりでしたが揃わないっ!

 

あとひとつフレーズが欲しい

最後の2フレーズ、両方同時に取れたことって無い気がしてます。

5フレーズ目も取れることは稀、、というかまぐれしかないですし。

4フレーズ目が常に危なっかしくてしょうがない。

 

フレーズだけは自己べ

これだけフレーズが取れようが見事に当たってないので

達成率がしょぼいです。

GOOD48ですもんね。

 

準備運動

グレ29。ちょっと多いですかね。