ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 035

17回目の

よ、ようやく揃いました。。

細かいところが難しくて素直に揃ってくれませんでした。

左右振りはごり押しなのでGood3はダメージを最小限に抑えたかもですね。

 

0.06%更新

Ok1に泣きました( ノД`)シクシク…

このミスポイントは曲中3回来るため、3度無傷は難しい!

 

解禁曲

小dkと中dkが多いです。SN×4→LCRCも2回。

理接は出来ますが、揃えられるかというとかなり怪しいです。

足が多いのでパフェが削られがち。もう少し上手くいかないかなー

 

黄ばみ具合だけはいい感じ

なんか加速タム回しが何故か入ってるんですよね。

あんな速いの叩けないって、、

ミスが少ないだけで全然当たってないので成績自体は大したことないっていう。

 

後半ノーミスは上手い

初めて後半繋がった、、と思ったらベストのゲージも真っ黄色。なんでや。

連打からの同時とか入ってるのでまず取れないはずなのですが。

前半はやはり連打に混ざる5連が難しいですね。

 

これなら良い方、、ですよね?

もう少し成績出るかなと思ったのですが、パフェが低めでした。

HH刻み地帯でグレ過ぎましたね。

あそこは速いので安定するまでに時間かかります。

速いので両手使いたくなりますが、片手で頑張る方が良い気がしてます。

 

準備運動達

LP踏みながらのタム回しのバランスが微妙。

GOOD出さない程度にもう少し安定させたいものです。