ギタドラNAGEプレイ日記 198

細かい連打が取れない

f:id:tobity:20210210235712j:plain

高難度にありがちの32分混じりの連打。

要所要所に設置されてるので取れないフレーズが多いんですよね。

でも2フレーズ取らせてくれただけマシですな。

 

更新ではないけれど

f:id:tobity:20210210235840j:plain

局所難はないけれど、高めの全体難ですよねえ。

なんでしょう、40%~50%でミスるのが複数ある感じ。

トータルミス数は少ないんですけどね。

もう少しそろってくれないかなぁ。

 

変な成績出た

f:id:tobity:20210211000012j:plain

終わって成績確認して笑えました。

そもそもSランクちょい出ればいいほうなのですが。。

そういえばこの曲も速い一定LPがあったな、と思ってやっただけ

なんですけどね。

 

いいところなさそうなのに

f:id:tobity:20210211000216j:plain

高確率で取れるフレーズまで落として全滅してしまいました。

が、そう時に限って4フレーズ目終わりが初めて取れる快挙発生。

 

0.18%更新

f:id:tobity:20210211000350j:plain

タムからスネアの戻りが取れてしまってます。

あれ、速いHH刻みからの移行で取るのかなり厳しいのですが。

それだけに最初のほうでミスしてるのが勿体ないです。

パフェも悪くないのに。

 

自己べ

f:id:tobity:20210211000533j:plain

うん。なんか黄色い。満足。

連打が鬼畜でござる。

特に2フレーズ目終わりの高速変速HH連打はホント勘弁。

 

まったり

f:id:tobity:20210211000645j:plain

名曲。