ギタドラNAGEプレイ日記 199

昨日の紹介し忘れ

f:id:tobity:20210211161026j:plain

最後に高難度特攻しようとMODELDD11を選んでしまったため

出てきてしまいました。

呼んでねー!と言いたいところですが、呼んじゃったものは仕方ない。

 

小難しい程度のところは取り切った感

f:id:tobity:20210211161311j:plain

取れそうもない3つのフレーズはまあいいとして

それ以外が揃ったのは初めてですね。たぶん。

ちょっと入る手を間違えるとミスするようなところが多いです。

というか、よく最後取れたなぁと。

 

いつもは後半勝負なのに

f:id:tobity:20210211161732j:plain

最後2フレーズ取って、Sギリギリ程度がいつものパターン。

前半~中盤まで頑張りすぎですね。よく取れたものです。

コロンビア、けっこう入りましたよ。

後ろ2つはSNの処理間違えるなどで散々でした。

 

S取るのに必死感

f:id:tobity:20210211162148j:plain

FT×2の後にSN+RCなど来られると困るのです。

 

最近調子が良い曲

f:id:tobity:20210211162332j:plain

3-3-3-3→LC+SN→SN連打が2回とも取れる奇跡。

そのかわり、RC刻みが足が合わなくてガタガタでした。

うーむ、、良いところ悪いところがいつもと違う。

上手く噛み合いませんかね。

 

8フレーズ目がもったいない

f:id:tobity:20210211162639j:plain

LCに引っかかるというだけの凡ミスなんですよね。

残念。。

ただ、取れてもスキル対象には厳しいですね。

10フレーズ目はまず取れませんし。

 

色々惜しい

f:id:tobity:20210211163026j:plain

7フレーズ目が取れていれば自己べでした。

SN連打に間違えて左から入ってしまった。。

6フレーズ目が2ミス以内というのも頑張った感じが。

 

そこじゃない

f:id:tobity:20210211163206j:plain

いやいや、32分HT3連でしくじるのがいつもでしょう。

どこでやらかしてくれるのか。。

 

未だに残ってるのはすごいこと

f:id:tobity:20210211163311j:plain

これもだいぶ昔からのですよね。

天体観測も1回は消えているのに。

跳ねリズムなので、ここまで当てたのは初めてかもですね。