コナステ GITADORA その61

なんとかをもぎ取ってきました!

いやー、候補曲が少ない!!

難度8.50カテゴリを見ても、拍子迷宮やらJailBreakやら

何それ美味しいの?的な、スキル対象に普通入らないような危険物が

多く設置されてます。

決め手は結局9.00カテゴリのクリムゾンゲイトでしたが

この写真取るのに気を取られて、曲のリザルトは撮り忘れました。

 

これは避けて通れなかった

頑張りました!これでも!

コナステでタム辛いとかBP2連がつらいとかよくぼやきますが

さりげに速いHH刻みもかなり辛かったりします。

タムと違って跳ね返してくれないので、体力の消耗が半端ないのです。

後半へとへとでしたよ。。

 

なんか変なところで変なミスが出る

なーんかSNが入らなかったりLPが変に反応したりで

思うようにフレーズが取れないんですよね。

これも結構HH刻みがつらかったです。

 

かなりの健闘

すごい、ミスが最後のみ。よく開幕の32分HH3連がはいったなと。

 

少しでも搾り取る材料に

OTHER枠の下限が何しろ低かった。150台ちょいでもスキル入りするくらい。

なるべく丁寧にプレイしたつもりですが、まあこんなものですかね。

 

これくらいがコナステは楽しいかも

気楽に叩けます。交互踏みも心地よいです。おススメ。