ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 074

日曜くらいの結果。更新さぼってましたw

 

何故か最後だけフレーズが取れるっていう

そしてなんで2フレーズ目が取れてないのか。。

開幕のHH連打が最近全然入りません。

途中で1回24分挟むだけなのに。へたですねー

 

2フレーズ目取れたの初めて

緩急付いたHH連打が何故か取れてます。

猫侍のHH連打よりはるかに難しいのに。

高速連打だけでも難しいし、緩くなるところにも詰まった2連が挟まってる。

 

まあSが出れば、ね

相変わらず中盤はわけわかりませんね~

7フレーズ目最後にミスがないのが地味に嬉しい。

 

変なところ確変した

まさかの3フレーズ目取得!!

よくHH3連+SNごみを取り切ったものです。

特に3連の真ん中についてるやつ!

フルコンが頭をよぎりましたが、最後持ってかれました。。

 

駄々子~

難所2か所が無傷だったのにっ!

タムが入り損ないました~~