ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 075

LAST GIGってことは、今作はこれで終わりなんですかね??

解禁もすごく重いですし。

 

3回で仕留めました

うん、懐かしいのが出てきましたね。

Vシリーズ時代、結構やってた気がします。

最後が難所ですかね。SN→HT→LT→LCラッシュ。

最初だけSNが1発多く、最後だけ締めがRC。

最後変な取り方しましたよ。

頭の中ではLRLRと取りたかったのに

SNをR入りしちゃったものだからRLLRと、普段絶対に

取らない手の動きに。まあ結果オーライってことで。

 

確実にこれ以上でないやつ

この6か所が黄色くなることはないでしょう。

回しが狂ってる。

でも逆にパフェが悪くなければこれくらいの成績は出るらしい。

BP3連頑張れれば良し!

 

ついつい選曲しちゃうやつ

序盤3フレーズ以降2つも取れてるのでかなり満足。

 

S出ると嬉しいやつ

あと、最後が取れてるのがかなりいい感じです。

足が忙しいんですよね。

 

久々にフルコンしたかも

若干の難所はあれど、露骨なカッターがないのが助かる。

ミスしやすいのはタム回しでしょうか。速いし。

 

精度良かった

上手くいけばエクセ狙えるんですかね?

16分無かった気もしますし。