ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 076

なんとかイベントを終わらせてきました。

2曲目解禁時ポイント管理を間違えて、クレ終了時1600ポイント残しという

超絶無駄クレ突入を確定させてしまいました。

 

S出したい

振り回しの技術があればもう少しマシになりそうですけどね。

せめてもと思い、途中の12分の左右シンバルは全部右で、、

とかやってみても下手なんですよね。困ったものだ。

何回かやったなかで1,3フレーズ目は取れることがあったので

Sは出そうな気はします。

ただ、、これ、体力消耗しますね。。

 

揃えたいけど

やってるうちに変な癖ついてきてダメになってやめました。

7フレーズ目辺りにSN→LT→FT→LT→SNが数回来て

取りにくいですね。

 

これは上手かった

最後はまあいつも通りですが

7フレーズ目取れてるのがでかいですね。

一定LP地帯、あそこのタム回しでいつもミスってましたが

よく見たら入りがSN+RCの同時だったんですね。

2フレーズ目はもったいない。BP2連が抜けました。

HH連打中なのがちょいと難しい。

 

‥‥‥‥

真っ青でござる!!!

 

変な奇跡だけ拾う

全体的に良くないのに、一番難所だと思ってる

6フレーズ目がノーミスって、、、どうやって取った!?

 

いつもの行きつく先

6フレーズ目以外取れていれば良しでしょう。

ここだけ異常にむずい。

 

例の連打入った

そこだけですよね。入るか入らないかだけの勝負。

 

なんとかフルコン

12分6連→16分8連の流れが苦手です。

12分がよりによってSNHTの3-3なんですよね。

動きはわかってもどうにも取れない。。

結局Lで入ってHTはダブル入れてゴリ押すっていう。