コナステ GITADORA その62

プレイ中、スネアが足に降ってきて痛かったです。

取付可能な位置ギリギリで止めていたのがよろしくなかったようで。

それと、スネアは叩かれる頻度からもボルトが緩みやすいのも原因ですね。

たまに緩んでるかチェックして締めなおすことも大事ですね。

 

あと1%足りなかった

ゲーセンでもSは出したことなかったと思うんですよね。

どうしてもパフェが出ないので4/9フレーズ取れてるのに届きません。

2~4フレーズ目をぶち抜きで取れてるのはびっくりですよ。

ちなみにこれはOTHER枠です。こんなでもスキル対象に入りました。

どんだけ人材不足なのか。。

 

1フレーズ目取れてる

どうやって5連ラッシュを取ったんですかねえ。謎ですねえ。

3フレーズ目も取りたかったですが、BP2連をしくじりましたね。

まあ2フレーズ目もよく取れたなという感じではありますが。

 

まあこんなものだろう

うーん、4フレーズ目が惜しい。。惜しいとこまでいくのも稀なのですが。

 

ゲーセンベスト並

初出のシリーズのときに87%台は出せた気がするのですが

それ以降それに近い成績も出せてなかった気がするんですよね。

4フレーズ目は最後の24分dkdkの最後のkが入らなかったもの。残念!!

 

一応フルコン出来ました

ただ、これでもかと当たりませんでした。うぬぬぬぬ・・