ギタドラHI-VOLプレイ日記 079

よっしゃ!きたーーー☆

f:id:tobity:20220406230047j:plain

まさかの1フレーズ目以外揃うっていう!!

後半の高速SN×2→LT×2→FTが鬼門だったんですがね。

というか、1フレーズ目のHH連打地帯がわけわからなすぎる。

 

速い

f:id:tobity:20220406230831j:plain

4フレーズ目終わりでしょうか

BPM222で16分振り回しって、、、

見事にフレーズ取らせてもらえませんな。

4回やって全部80~81%ちょいの間に収まりました。

 

フライングジャケより

f:id:tobity:20220406231733j:plain

これはフライングしててもわかりやすすぎる。

というか、普段繋がらない2か所が繋がってしまってます。

意外過ぎな好成績でした。

 

これもフライングしてた

f:id:tobity:20220406232034j:plain

好きな曲なのでわかりやすかったです。

これに紛れてI think about youが飛んでるのにはまいりました。

車輪でなんとかわかりましたけど、青と青だもんなぁ…

 

手違い選曲

f:id:tobity:20220406232319j:plain

新曲選ぼうと思ったら何故か見つからずここで手を打ちました。

時間なかったのよね。

でも思いがけずに良い成績でよかったですわ。

2フレーズ落ちは嬉しいのですが、真ん中に寄りすぎてる‥

dkdk中に刻み以外の細かいのが降ってきますが

ここで足のリズムが壊れかけるんですよね。

なんとか崩れないように修正するのですが

この時にすごく体力を使うんですよ。

なんとか崩れないようにできないものか。

 

ランダム全曲1クレ目の惨状

f:id:tobity:20220406233003j:plain

f:id:tobity:20220406233013j:plain

f:id:tobity:20220406233149j:plain

1曲目は4.40の版権さんでよかったのですが

2曲目からきつ過ぎる。

でもそれにしてはDD11は上手かった。