ギタドラEXCプレイ日記 188

前半は取れませんよ

f:id:tobity:20190626084249j:plain

あと取れても3フレーズ目くらいですかね。

1フレーズ目は無理ゲーだし、もう少し難度高くてもいいんじゃないかと思ったり。

まあ、、85%取れてればいいほうですかね。。

 

なくなるのやだー

f:id:tobity:20190626084431j:plain

そこそこの古参ですよね?

叩きやすくてウォーミングアップに良い曲。

Vシリーズ時代からもよく叩いてきました。

残念です!!

 

お、、97%出たよ!

f:id:tobity:20190625180825j:plain

これなら文句あるめぇよ。

ただ、フルコンさせてくれい!

この日1クレ目にも96%は出したけど進出できませんでした。

97%の表記が間違ってると聞きましたし、初めて進出できた時は96%でした。

1プレイ以上やって、緩和されて96%ってことなんですかね‥?

よくわかりませぬ。

あと、これやってしまって思ったのですが

翌日プレアン更新じゃなかったかなと。

もともと進出条件下げるためにプレイしてたのに何やってんだか。