ギタドラHI-VOLプレイ日記 104

SNがLPに連動して反応するせいで、ホームのゲーセンを

しばらく敬遠してたのですが、向かいのゲーセンのドラムマニア

お亡くなりになってしまったので、久々に行ったのですが…

音ゲーフロアにクレーンゲームがはびこって

ドラムマニアのディスプレイに反射して見にくいは…

極めつけになんとパセリで217円という暴力設定!!(以前96円だったはず)

どうしてこうなった!いやーー、、終了ですわ。

で、あとひとつだけゲーセンが残っていたので

SILK HATさんに行きましたよ。

数年前に移転してから初めて行きました。

やり慣れない環境なので、LCをよく空振りしましたよ。

 

最後が初めて取れたのでは

高速で手×4足×2の繰り返し、しかも手は下から上がってくるような

順番なので私にはかなり無理ゲーだったのですが

なんかギリギリ食らいつけたようで。

フレーズは申し分ないのですが、パフェが伸びないので

成績も伸びない。

 

2回目のフルコンではないだろうか

しかもパフェが良さげ。

前半が下手なのでパフェがなかなか伸びないんですよね。

ただ、この日のdkdkは非常に調子が良く当たりまくりだったので

だいぶ取り返した形になりました。

 

相変わらず曲がかっこいい

真ん中で切っちゃっていますが、パフェはかなり良いほうです。

 

これはご満悦

ああ、パフェが高い。助かる。

一番足を引っ張るのは、dkdkじゃないHH刻み地帯だったりします。

変な気もしますね。

 

忘れていた時のワン切り

FT×2→RC、決まってこれをよくミスります。

他は文句ないです。パフェも良好~

 

ついに討伐成功ました~

GOODでぎりぎり感はあるものの、繋ぎきれました!

20回目のプレイでした。

 

99%は出来すぎ

オープンで取ってるとかなり強引になるんですけどね。

FTSNLCの流れもRRLですし。

FTからLCに右で行くのが怖い笑

 

劣悪環境1クレ1曲目

ホント、真面目にやったつもりですよ。いや、ホントですってば。

画面見にくい。判定がしっくりこない、HH刻みでバテた。

これらが重なってひどい目に。

 

 

イベント半分も消化できませんでした。

ドラムオンリーは厳しいです。

サファリやりたい~