久しぶりということで、5時間ぶっ通しで遊んできました。 目と右腕が終わりました。明日筋肉痛かな‥ パッドの感度調整が出来るようになったとのことで試しました。 HHを単発で叩くと感度80で反応に対して300や400とか出るもんなんですね。 で、何回も叩いて…
プレイ機会がなかなか、、、 あとこの前いつもシューティングを遊びに行く秋葉原のゲーセンで 見かけたのですが、1プレイ260パセリでした。 え、、それってスタンダートなんですか??? HHがまともだったので遊びたいのですが、この値段設定では… 時間が経…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。