ギタドラNAGEプレイ日記 081

惜しいところまではいく

f:id:tobity:20200226084222j:plain

LT24分連打は入ったんですけどね。

手順がよくわかってないところが1か所。

揃えたいですねー

 

フレーズ取らせてもらえないです

f:id:tobity:20200226084350j:plain

HH3連地帯対応しきれませんでした。

無茶ではないのですが、3連多いし長いしで。。

真ん中は可能性ありますが、後ろ2つは無理ですし、、うーん。

 

最後取れるのか

f:id:tobity:20200226084530j:plain

f:id:tobity:20200226084550j:plain

逆タムをシングルできちんと回し切ってます。

できるじゃん。。。

まあ、で32分ガン無視で対応して練習出来てたからかもです。

しかし、、どちらも4ミスですか。

だいたいSN連打からタムに行って戻れないパターンなんですよね。

 

FT刻みはばっちりだった

f:id:tobity:20200226084908j:plain

427でSNが抜けたとかやらかしてました。

SNを叩く位置が奥過ぎたのがおそらくの原因。

手をきちんと引かないと。

 

最近こんな絵が多い

f:id:tobity:20200226085029j:plain

出たよ。最初やらかして後が繋がるパターン。

しかもバカ当たりしたので、いつもならフルコンしましたと言える成績です。

8分バス3連とかがいやで、以前はLP8分踏みッぱにしてたのですが

最近は普通に4分で行けるようになりました。

 

フルコンは逃してますが

f:id:tobity:20200225213502j:plain

かなり当たりましたね。

HH音とバス音のLPをきっちり踏み分けられるようになりましたね。

以前は区別もついて無くて、全部一定LPで済ませてましたからね。

道理で当たらなかったわけだ。

 

いつもの絵

f:id:tobity:20200225213518j:plain

出たよ。また最初だけ。

タム連打が入らんのじゃ。下手。

パフェ率は良好!中盤LP多めの数小節もミスらなくなりました。

 

最後入った試しがない

f:id:tobity:20200225213524j:plain

Vシリーズ時代からずーーーーーーーっとです。

この手のパターンは入らない。蒼白なんかもそう。

何発叩けばいいのかわかってないし、きっと速過ぎる。

でも止められないw

 

おかしい成績出た

f:id:tobity:20200225213531j:plain

 ‥‥‥なんだ?代理が叩いたのかって成績。

あのカッター部分をものともせず当てきってるとかおかしいでしょうよ。

後半のタムの手順が素直じゃないところでもやらかしてないし

GOODも出ていない。

SN→HT→LT×2→RCも1回左手入りする間違いをしていて

そこもグレてなかったはず。

色々おかしい。