ギタドラHI-VOLプレイ日記 052

時間つぶしのために稀にしか行かないゲーセンへ。

相変わらず背後のガンダムが反射して、目くらまししてきます。

 

プレアン更新きましたね

f:id:tobity:20211102211643j:plain

いやいや、9.50は乱暴でしょうよ。コレ。

いくらやり慣れないふわふわした椅子で一定LPが安定しないとはいえ

手順もリズムも難しくてついていけませんよ。

 

シンバルが右か左かでわたわたする

f:id:tobity:20211102212127j:plain

どちらかなんていちいち覚えてませんしやり込んでもいない。

ハイスピ5.0なので反応勝負ってことで。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20211102212344j:plain

これは歴代でしょう。

ただ、出だしを覚えていなくて

一定LPに焦りGOODを出したのはBADです。

 

最後ゲー

f:id:tobity:20211102212649j:plain

LPが絡むところもちょっと焦ることがありますが

最後の右手ごり押しSN×2→RCが入るかがすべてでしょう。

 

案外当たらない

f:id:tobity:20211102212811j:plain

たぶん99%は出したことがありません。

SN3連とか出だしが4分に乗ってないのがいやらしい。

 

BP8分頑張ろう

f:id:tobity:20211102213234j:plain

なんとか99%に乗ってくれました。

それでも17発も外してる。

HH刻みの時に外してる数もそこそこ。