ギタドラプレイ日記 913

ゲーセンに向かう途中、近所のライバル様の帰りに遭遇しました。

ちょっと前までモチベが落ちたといってましたが

少し回復したとのこと。よかった。

REBORN(約93%)、Beginning(約90%)で上手いんだよなぁ‥

 

いつもの場所で

f:id:tobity:20180625085703j:plain

あの高速タム回しだけはできません。

粒ありの軽いスティックなら入る可能性が高くなりますが

全体的にごり押しの多い譜面では相性が悪いんですよね。

うーん、連打だけ軽スティックに持ち替えたいw

 

まったり、でも4回目くらい

f:id:tobity:20180625085906j:plain

1missが続いてフルコンできてませんでした。

やっとすっきりしました。

 

以下敢闘賞とか。

 

ぐぬぬぬぬ

f:id:tobity:20180625090026j:plain

そ、そろそろ繋がせてくれい!

LP1つすっぽ抜けましたー

パフェも文句ないのですよ。

 

パフェが素晴らしい

f:id:tobity:20180625090236j:plain

HH刻みはいいとして、一定LP地帯がパフェが伸びにくいのですが

このプレイでは大当たり。

残念なことに、2か所のmissはいずれもFT×2→SN+RCだったりします。

へったくそー