ギタドラHI-VOLプレイ日記 086

今日はそれなりに成果がありました。

たまにでも上手くいくとモチベが上がりますね。

ただ、、あと47点遠すぎる

 

開幕以外ほぼ満点

初っ端ミスって心が折れてましたが

終わってみればスキルが伸びるっていう。

中盤のタム回し入って良かった。

 

予想外すぎるスキル対象入り

5,6フレーズ目が揃うだけでも珍しいのに8フレーズまで付いてきました。

というか、近所のライバル様が89%出していて「上手すぎだろ‥」と思って

もう少し頑張っておこうとやっただけなんですけどね。

うーん、、信じられん。。成績2度見しましたもんね。

 

微伸び

Miss2なんですよね。なんか惜しいなぁ。

最初のdkdkは激当たりだったのに、最後のdkdkがなんか当たらなかったのが

不満であります。

 

あとちょっとだったのに

ほんの少し、、ちょっと抜けてしまった。

最後なんて2連のRCが上手く入らなかったもの。

 

これでもかなり上手い

私のカス技術で85%は激熱w

しかも2フレーズ目はくだらないミス。

 

中盤~後半は理想的

からうまい具合に間引いてあるのでなんとか対処できるんですよね。

でもごり押し的なのが多くて、なんだかんだ揃ったことありませんでした。

まあこの成績なら上出来じゃないでしょうか。

 

思ったより伸びない

なきむしの凱旋もですが、4分BPに8分HH+SNの繰り返しパターンが

どうやら苦手のようで、当たらない当たらない。。

パフェが良ければあと3%は伸ばせるんじゃないでしょうか。

 

じわじわ伸びるんすよね、、、

こんなのが何故かそれなりに頑張れる。

中盤まで完璧。でもそうなると後半に奇跡は起こらない。

起こりませんかね。ホント。

 

開幕以外満点

あああ、なにやってんの。結構当たってくれたのに。。