コナステ GITADORA その29

さてさて、だいぶ暑くなってきました。

まだ6月にもなってません。。夏プレイできるのでしょーか。

 

中盤何とかしたい

そこそこの更新ですが、まだいけないものか。

 

上出来です!

中盤まで結構冷静に拾っていけましたね。特にLPは。

じゃないのでタムごみがあまり気にならないのが救い。

 

0.08%更新w

まあフルコン出来ただけいいんですけどね。

それでもGood10は気になるところ。6フレーズ目が危ういんですよね。

結構ギリギリらしい。

 

後半は良い

ゲージを見るとそうでもないのですが、切っているのは1か所のみ。

繋がれば熱い!

なんかこの曲だけFT連打からの同時が入りやすい。なんでだ。

 

またしても

またもやここで‥。他が順調だとここが突破できない。

はい、LT4連からの同時です。

 

ゲーセンでもこんなもん

結局フルコンはさせてもらえない。

出来そうで出来ない。個々は突破してるのですが‥揃わない!

 

最後ーーー

なんか最後変なOkでましたよ。何が悪かったのか、、、

 

綺麗にフルコン出来ました

SN連打からの同時が結構来ますよね。

全部はなかなか揃わない。でもやれました。嬉しいです。

 

そこじゃない

例の場所突破出来て喜んだ直後にやらかすっていうね。

何やってんの!