ギタドラHI-VOLプレイ日記 060

今作はまだフルコンできない

f:id:tobity:20211207211329j:plain

ちょっとしたことでミスがでます。

なんですかね。認識間違いだったり、普通にタイミングズレたり。

難度下方修正されたとはいえ、簡単ではないですからね。

 

アホがここにいますよ

f:id:tobity:20211207211719j:plain

あーあ、、RC連打忘れてるよ。

この日2回目にもかかわらずですよ!?

 

これは未フルコン

f:id:tobity:20211207211830j:plain

しばらく1,6フレーズ目が取れてない気がします。

3-3-同時は厳しいのじゃ。。

 

しばらくぶりだったもので

f:id:tobity:20211207212125j:plain

いきなりミスってますw

だけどそこからノーミスとは不思議なものである。

一定LPが楽しい曲ですね。

 

この曲は毎回1発でフルコンできてる

f:id:tobity:20211207212406j:plain

結構癖になる譜面です。全体的に面白いです。

 

叩きやすい

f:id:tobity:20211207212641j:plain

でもGOOD2が気にかかる。

 

最後ムズイ

f:id:tobity:20211207212808j:plain

中盤は突破できたんですけどねえ。

最後のタムを取り切れなかった。

というか、RC刻みも1発サボってるんだよなぁ。

 

癒し

f:id:tobity:20211207213135j:plain

これはコナステにもある。

環境上高難度はプレイ困難でも、こういうのは楽しみたいものだ。